precious:プレシャス |スタッフ紹介

| HOME | スタッフ紹介 |

更新日 2011-01-19 | 作成日 2010-07-07

Precious:プレシャス  北陸 ヘアカタログ

北陸の美容室・理容室が集まって制作した手作りのプレシャス 
大切な思いをあなたへ。。。  Presented by  プレシャスサロン

北陸 ヘアカタ プレシャス.gif

スタッフ紹介 バナー.jpg

Rice HairDesign 代表 小花康幸

スタッフ紹介 ライス ライス.jpgライスのスタイリスト小花康幸です。僕は音楽が好きで昔はハードコアパンクやメロコアなど激しいものをよく聞いてましたが最近ではスカ、スティールバンドなどのカリブ系やボサノバなどのラテン系、ジャズ系が好きです。サーフ系やアコースティックなんかも聴いています。結構癒し系が多いです。お店でもそのときのお客さんの雰囲気で色々選んで音楽を変えたりしています。たまにセレクトがメチャメチャと言われたりするのですが自分では結構良い選曲だと思ってます(笑)今まで色々音楽を聴いていて思ったのは好きな音楽って、それぞれジャンルは違いますがどこか共通している部分がある気がします。リズムだったりメロディだったりどこか共通する好きなラインがある気がします。だから癒し系のボサノバを聴いていても体がカーッっと熱く燃えてくるときもあるし、ハードコアパンクみたいに超激しい曲を聴いていても泣ける時があるし・・・。まぁハードコア聴いて泣いてるのはちょっと微妙かもしれませんが・・・。ライスのYOUTYBEチャンネルにもおススメの曲など紹介していますのでぜひご覧ください。いろんなジャンルに興味があるので音楽が好きな人はぜひ素敵な曲紹介してください。

hair pleasure 代表 木村彰男

スタッフ紹介 プレジャー つよぽん.jpg20代前半に友達に誘ってもらいスノーボードを始め20代中頃には名前も知らないウエイクボードをお客様から紹介していただき、どっぷりはまってしまい、30代になってからは波乗りをしています。僕の店はちょっと時間があれば『波見てこよー』と簡単に行けちゃう近さなので、海で遊ばなくちゃもったいないっしょ!!笑
毎朝、日の出前に目覚ましをあわせて(起きれるかは別として)明るくなったら動き出します、波がないときは散歩したり店でまったりしています。内灘は見晴らしがいい所が多いので、朝日・夕日・夜景といつでも最高ですよ。

HairSpaceM(em) 代表 松本 秀紀

スタッフ紹介 ヘアスペースエム エム.jpgヘアースペースエムの松本秀紀です。最近はもっぱら釣り^^ ソルトウォーターフィッシングに嵌ってます!友人に誘われてシーバス釣りに行くことになりたまたま釣れちゃうんですよねwそれからどっぷり嵌ってしまい、それ以降はなかなか釣れずテクニックが無いのをルアーのせいにしてネットで買い物しちゃうんですよ!!家はアウトドア一家で夏には毎年キャンプに行くこともあり見つけたサイトが『ナチュラム』アウトドア用品や釣り用品が安い値段で買えてポイントも溜まる。益々購買意欲が増してしまいますw夜な夜な河川に出かけて無心でロッドを振る、どうやったら魚がルアーに食いつくか?それだけを考えて!!時には川の中に腰くらいまで浸かったり、草の中を掻き分けてポイントを探す、幼い頃の冒険をしてるような感じで気持ちがリフレッシュされます。殆ど釣れないことが多いのですけどね。笑 それでもシーバスがかかった時の感触が忘れなくて出かけちゃうのですよね!!来年こそは目指せランカーサイズ(80センチオーバー)!!

inserted by FC2 system