precious:プレシャス |活動報告

| HOME | プレシャス活動報告 |

更新日 2011-01-19 | 作成日 2010-07-07

Precious:プレシャス  北陸 ヘアカタログ

北陸の美容室・理容室が集まって制作した手作りのプレシャス 
大切な思いをあなたへ。。。  Presented by  プレシャスサロン

北陸 ヘアカタ プレシャス.gif

プレシャス#002完成

2010.11.30

IMG_6081.JPGプレシャス#002完成しました!!
プレシャスサロンにて配布されてます。随時設置場所に配布していきま~す^^ 
今回は読みどころ満載です。ぜひ手にとってお持ち帰りください。

プレシャスNo.2 撮影

2010.10.17

プレシャスNo.2の撮影会を行いました。
HairSpaceMさんのお店をお借りし、ヘア・メイクの仕込をして芸術村で撮影です。当日はピーカンの天気。素人の僕らが撮影するので屋内とは違い色々と難しいところもありましたが、和気藹々と楽しく撮影させていただきました。

IMG_4988.jpg
IMG_4984.jpg
IMG_5005.JPG
DSCF2943.jpg
IMG_5098.JPG


プレシャス#001 完成

2010.07.08

とうとう僕達の思いが容になりました^^
自分達で気持ちを込めて作ったプレシャス。
ここからが新たなスタートです。
多くの皆様に心待ちにされるように頑張って続けて行きたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
プレシャスサロン一同

プレシャス撮影風景.jpg
プレシャス1.JPG
北陸 ヘアカタ プレシャス.gif
inserted by FC2 system